インタビュー
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楽しいというよりも、こなす感覚。 「好き」や「やりがい」以上に、目の前の出来事と人間に結果で応える、 それが僕なりの仕事。
佐原充 さん
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エンドユーザーの声に応えられた時が1番嬉しい。 ニーズは時代によって変わる。だからこそ、 疑問と可能性を持ち続けたいんです。
北山丈博 さん
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オリジナルには、妥協は禁物。時には素材から探し出す。 「わがまま」が、いい設計に繋がるんです。
加藤義一 さん
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建築にはマニュアルはない。お客様との二人三脚で 快適さに繋がる空間のため、想いを擦り合わせる仕事です。
村上由希子 さん
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1人でレイアウトを練る事も、チームでの作業も両方楽しい。建築は、期限の中でいかにバトンを繋いでゆくか。
鈴木俊一 さん
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中学生でRPGのゲームに目覚め、CGや開発の世界へ。 時代の先駆者が語る「ないものは、作りたい」。 紐解かれる、シンプルで挑戦的な思考。
榊征倫 さん
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女性の採用が厳しい電気通信業。苦しいというより「悔しい」と感じる事はありました。 ご縁と面白さで、今があります。
森口千春 さん
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施主さんと、職人さん、全員でやるという輪。1人で考える以上の楽しさがそこにはある。根気と「好き」の世界です。
白石りえ さん
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数字で測れないことこそ大事。ネガティブな理由ではなく、ポジティブな理由から、公共物を造りたい。
加藤真啓 さん
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図面はラブレターだと思って描くようにと、かつて上司に教えられました。 うまく描けた図面は自分で見ても気持ちがいい。
岩田恭子 さん